自己紹介!

こんばんは。

今日は、私自身の自己紹介をしたいと思います。

私は30代後半、大学卒でエンジニアをやっているサラリーマンです。

子供は、娘と息子の2人で、娘は数年前から、息子はこれから、ジュニアテニスに取り組んでいます。

 


私自身も、中学ではソフトテニス、高校から硬式テニスに転向。大学では、旬体育会系なテニス部に所属して、テニスをやってきました。

 


親子で、ジュニアテニスを頑張りたいなぁと思っています。

 


出身は、某地方県、大学は関東、今は出身地とは違う県にいます。

 


せっかく始めたブログですので、なるべく長く続けたいなと思いますし、嫌な気持ちにもなりたくないなぁと思いますので、県や個人の詮索はやめていただきたいです。

 


趣味は、子供の頃にボーイスカウトをやっていたこともあって、アウトドアが趣味です!

家族でキャンプにいったりもします☆

 


そんな私ですが、よろしくお願いします!