息子のテニス 幼稚園児!

おはようございます!

今日は、月曜日です。今日から仕事一生懸命がんばります。

 


昨日、一昨日、両日とも、午前中は、娘のテニスのレッスンでした。最近は、娘だけではなく、息子も一緒に行って練習しています。

息子はまだ、幼稚園児ですが、サービスラインでのラリーができるようになってきていて、少しずつテニスが楽しくなり始めたのかなと思います。

息子は、サッカーも習っているのですが、本人曰く、サッカーはやめて、テニスに絞るのだとか…。

と言うわけで、テニスへの想いが息子も少しずつ上がってきて、これから楽しみだなぁと思う私でした。

 


娘、息子と取り組むジュニアテニス、私も全力で頑張りたいと思います!!