2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京オリンピック

こんばんは! 今日は7月21日水曜日です。 今日は、娘のテニスのレッスンが夕方にあるので、私も定時ダッシュでテニスクラブに向かいたいと思います。 いよいよオリンピックが始まります! 世間のオリンピックへの風向きは最悪かもしれませんが、選手の皆さん…

毎日のお弁当作り

おはようございます。 7月20日火曜日です。 昨晩は、子供たちの夏休み前最後の給食と言うことで息子の弁当用にカレーを作りました! 早いもので、夏休み前の給食も今日で最後みたいです。 息子は小麦アレルギーで、学校の給食を食べることが出来ません。 で…

停滞感吹っ飛べ!

おはようございます。 7月19日月曜日です。 オリンピックも実施するようですね!ただし、東京都の感染者数がまた増え始めているのは少し気になるところです。 コロナのせいか、私の仕事を、娘のテニス、コロナの状況、どれもうまく進まず、結果が出ない状況で…

暑い!なんとか生きています。

こんにちは! 7月17日土曜日です。 ずっとブログをお休みしてしまっていました。 大雨や、土砂崩れやそれ以外にも辛いことがあったりでなかなかブログを書けずにいました!! 魚捌きも1ヶ月くらい出来ておりません。 それもブログから離れてしまった原因かも…

2021年7月初めの気持ち

おはようございます! 今日は7月1日です。 早いもので、今年も半年がたちました。 今日は、2021年7月初めの気持ちについて書きたいと思います。 2021年も早いもので7月に入りました。 東京オリンピックもやる方向で動いているようです。 しかしながら、新型コ…