2021年7月初めの気持ち

おはようございます!

今日は7月1日です。

早いもので、今年も半年がたちました。

今日は、2021年7月初めの気持ちについて書きたいと思います。

2021年も早いもので7月に入りました。

東京オリンピックもやる方向で動いているようです。

しかしながら、新型コロナウィルスは、まだ猛威をふるっていて、笑顔でオリンピックができるという状況ではありません。

しかし、今年は、インターハイ予選なども行われたのでそれに関してはよかったです。

 


7月1日で私の周りの状態もいろいろ変わりそうです。

変わることをぐちぐち言っていても、いけません。

そんな自分に『敵者生存』という言葉を送ります。

 


変化を恐れず7月も頑張りたいと思います。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村