2021年5月月初めの気持ち

おはようございます。

今日は5月7日金曜日です。金曜日なので、今日頑張れば、明日は再びお休みです。

全力で頑張りたいと思います。

ゴールデンウィークなどバタバタしていて、2021年5月月初めの気持ちについて書きたいと思います。

新型コロナウィルスも年目を迎えこのゴールデンウィークは4回目の緊急事態宣言が発令され、5月7日現在、5月末まで緊急事態宣言は解除されなさそうな状況です。

とはいうものの、いいのか悪いのか分かりませんが、ウィズコロナの考え方が浸透し、気をつけながら、コロナと共に生きると言うことが徐々に去年に比べるとできるようになってきた気がします。

昨年は、中止になった全国選抜テニスやインターハイの地区予選は、無観客にするなどの工夫をした上で実施されています。

これ関しては非常に素晴らしいことだと思いますし、関係者の方々には感謝したいと思います。

しかしながら、緊急事態宣言を出さなければいけないほどの状況になってしまっている現状はあり、コロナという観点では、先が見えない状況であります。

 

そういう状況では、あるものの私もきちんと感染対策をした上でやるべきことをしっかりとやっていきたいと思う今日この頃であります。

きちんとビジョンを描く人がいないと嘆くよりも、まずは、自分でしっかりとビジョンを示して行動をしていきたいと思っています。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村