停滞感吹っ飛べ!

おはようございます。

7月19日月曜日です。

オリンピックも実施するようですね!ただし、東京都の感染者数がまた増え始めているのは少し気になるところです。

 


コロナのせいか、私の仕事を、娘のテニス、コロナの状況、どれもうまく進まず、結果が出ない状況です。すごくいつまでいつまで頑張ればいいんだという停滞感を感じます。

 


コロナ以外に関しては、どれもしっかり取り組めていて、確実に進歩していると思っています。ただしなかなか目に見える結果につながらないだけで、どちらかと言うと、ぶれずにやり続けることが大事なように思っています。結果が出ない事に焦りを感じずに、心折れずに頑張りたいと思います。

 


早く、停滞感吹っ飛べ!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村