戦う高校生の君へ

おはようございます!

今日は5月18日火曜日です。

今日も全力で頑張りたいと思います。

全国各地でコロナウィルスが猛威を振るう中、全国高校総体の県予選地区予選各地で行われております。

インターハイに出場を決めた人、今まで一生懸命練習指摘してきたけれども、負けてしまった人それぞれのドラマがあると思います。

でも、大事なのはどれだけそれに対して一生懸命向き合って頑張れたかだと思います。

結果は出なかったけれど、君の今までの努力は絶対に同じ無駄じゃなかったと信じている。君が一生懸命頑張っていたのはみんなが見ていた。君はどっちどっちことを学んだと思う。

まだまだ君の人生は始まったばかりだ!!

本当に、死ぬほど悔しいだろうでもこの悔しさを絶対にバネにして頑張って欲しい!!

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村