毎日のお弁当作り

おはようございます。

7月20日火曜日です。

昨晩は、子供たちの夏休み前最後の給食と言うことで息子の弁当用にカレーを作りました!

早いもので、夏休み前の給食も今日で最後みたいです。

息子は小麦アレルギーで、学校の給食を食べることが出来ません。

ですので、毎日、給食のメニューに近いものを家で作り、お弁当として持っていくようにしています。

 


朝、子供達が学校に行く前に作らないといけないので中々大変です。

 


夫婦で分担して、毎日頑張って息子の弁当を作りました!

私は、主に、カレー、麻婆豆腐、魚料理などを主に担当しました。

夫婦で一緒に子供のために出来たのは、実は良いことかもしれないなぁと思いました。

 


まだまだ先は、長いですが、夏休みまで頑張れてよかった!!

 


というわけでまた!!

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村