運動会のニューノーマル!

こんにちは

今日は6月5日土曜日です。

今日は、子供の運動会のためテニスのレッスンはお休みです。

その代わりに、子供たちの運動会を見に行きました!

コロナなので、運動会自体は、午前中で終わりで、親は、そこで帰宅です。子供たちは教室でお弁当食べて帰ってきます。

これがニューノーマルなのかもしれません。

数年前は、朝早く起きて場所取りをして、大きな声で子供たちを応援して、みんなでお弁当食べてそれが運動会でした。

だけど、新型コロナウィルスは運動会を変えてしまいました

形を変えたとしても、コロナの中で、運動会をきちんと実施できていることがすばらしいと思います。

 


今日は、娘も息子も弁当をとっていくと言うことで、私も嫁さんの指示に従って作りましたよ!

唐揚げ☆

f:id:welltennis:20210605171408j:image

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村