2020-12-07から1日間の記事一覧

DVDとの戦い!

こんばんは 今日は、今仕事が終わったところなのですが、昨日の夜睡眠不足だと言うこともあり非常に疲れています。 しかし、今晩も睡眠不足になってしまうリスクがあります。 それは、今週末に娘のピアノのコンクールがあるのですが、今回の新型コロナウィル…

はてなブログをはじめて!

おはようございます。 今日は、はてなブログをはじめてた感想について書きたいと思います。 はてなブログを始めて、数日が経ちました。 過去日記や今の日記そして今週のお題などいろんな日記を書きました。 特に、今週のお題についてはすごく面白いなぁと思…

7歳の娘と4歳の息子の3人でテニス! 過去日記

過去日記です。 おはようございます! 雨だから体育館でテニスやるかなーと思いながら、会社に向かったらなんと雨が降ってない!! ラッキーということで、7歳の娘と4歳の息子の3人でテニスコートでテニス! ひとりは自分が打った球を拾い、もうひとりは、球…

また雨か~!今日は体育館で練習するかな? 過去日記

過去日記です。 おはようございます! 昨日、自分のテニスができたのは、すごく良かったのですが、今日は、生憎の雨。 なんでこうも土日ばっかり雨で娘のテニスレッスンが無くなってしまうのだ。。。。 しょうがないので、朝は少しゆっくりして、会社の体育…

自分のテニスからのテニスについて熱く語る! 過去日記

過去日記です。 おはようございます! 今日は、仕事終わったあと、外をみると雨が降ってなかったので、やったーということで会社のコートでテニスしてきました! 最近は、雨が多いのと、娘のテニスが中心なので自分のテニスがほとんど出来ていませんでした!…