はてなブログをはじめて!

おはようございます。

今日は、はてなブログをはじめてた感想について書きたいと思います。

 


はてなブログを始めて、数日が経ちました。

過去日記や今の日記そして今週のお題などいろんな日記を書きました。

 


特に、今週のお題についてはすごく面白いなぁと思いました。

今週のお題では、(感謝したいこと)や(自分へのご褒美) 2つのテーマについて書きました。

 


この今週のお題と言う企画、今日は書くことないなぁって言う自分に対して、刺激がもらえる企画な気がします。

 


これからも今週のお題については、週に2-3記事書けたらいいなぁと思います。

 


あとは、今週のお題を書くことによって、それをきっかけに私のブログを見に来てくださる方がいました。

スターマークなどもいただきなんだかすごく嬉しかったです。

 


はてなブログをやっている方同士のそういったやりとりやつながりは、とても良いなぁと思いました。

 


まだまだ、1日に数アクセスしかないブログですが、めげずに頑張っていこうと思います。

 


昨晩、ブログのデザインを、デフォルト設定から変えてみました。私はお寿司が好きなので少し恥ずかしいと思いながら、こんなデザインにしてみました。

 


殺風景なのも微妙なので、こんなデザインに変えましたが、また時間を作って、デザイン決めをしたいなぁと思います。

 


今週は、勝負の1週間です。気合を入れて仕事頑張ろうと思います!!

 


また週末にご褒美あげれるように頑張ろうと思います!