娘のバレンタインデー!

今週のお題「チョコレート」

おはようございます。

今日は、2月の16日火曜日です。

昨日は、朝いろいろバタバタしてしまってブログが書けませんでした。

今日は、2月14日のバレンタインデーについて書きたいと思います。

今年も、バレンタインデーがやってまいりました。

私は、今年も娘と嫁さんからクッキーとチョコ、ブラウニーを貰いました。

娘と嫁さんは2月13日に娘がテニスの練習から帰ってきてからお菓子作りを始めました。

 


私と息子は、2人で外で遊んだりしていました。

 


嫁さんもいろいろ大変な中、お菓子作りがやりたいと言う娘のために、根気よく付き合ってくれています。

 


子供の頃に、お母さんとお菓子作りをすると言う経験て大事なのかなって思います。

 


そのうち、自分で作るようになって、お父さんにはくれないようになって、とか思うと少し寂しいですが、娘はいい経験をしているのかなあと思ったりします。

 


私は、ホワイトデーに向けて一体何を作ろうか??考える考えているところであります。