今日も娘のレッスン!

おはようございます。

今日は、金曜日です。

今日も仕事頑張ろうと思います。

今日も、仕事終わった後の定時後、娘のテニスのレッスンがあります。

 

今日も、仕事が終わったら、娘のテニスクラブにダッシュしたいと思います。

天気が微妙に怪しいので、夜まで持ってくれればいいのになぁと思います。

 


私の会社から娘のテニスクラブまでは大体車で1時間位かかります。

なるべく早くクラブについて娘たちのラリーの相手をしてあげたいなと思います。

 

今は、嫁さんが娘のテニスクラブに子供たちを連れて行って、後から私が仕事終わり次第合流すると言う形を平日の練習ではとっています。

だけど本当は、最初から最後まで、私や子供たちの練習に付き合うようにしたいと思います。

そういう意味で、フレックスや時差出退勤が会社で認められるようにならないかなぁと思ったりするわけです。

今は、平日のレッスンは、基本週一なので良いですが、レッスンが増える中学生になるまでに、そういう働き方が認められるようになれば良いなと思います。