2021年1月初めの気持ち

おはようございます

今日は、仕事始めです。

昨日は、娘のテニスの試合だったので、お休みをいただいていました。

今日は、2021年1月頭の気持ちについて書きたいと思います。

 


まず仕事についてですが、今年は一部のメンバーが変更になるようです。

新しいメンバーを加えての体制になりますが、今年は、私自身のアウトプットと言う観点ではなく、チームとしてどうすればしっかりアウトプットを出していけるかと言うことを意識して取り組んでいきたいなと思います。

よりメンバーが受動的ではなく、能動的に行動できるようにしっかり延期作りをやっていきたいと思います。

 


今年は、仕事上の非常に重要な年になりますのでしっかりと頑張りたいと思います!

 


続いて、テニスです。

娘のテニスは、年末年始練習で、昨日試合と言うように、テニス漬けでありました。

 


今月末にも、また試合があります。

昨日の試合でも、多くの課題が出ました!

できたところ、できなかったところ、改善したい、いろいろあります。

それを本人がきちんと認識、課題に対して取り組む。

そして次の試合で実行していくと言うサイクルを回すとても良い機会だと思います。

この成長の機会をしっかり生かして成長してもらえるようにしたいです。

ここでも、親が与えるのではなくて、本人が気付き、実行するが大事だと思います。

 


以上2021年1月頭の気持ちでした!