2021年欲しいもの ベンチコート!

お題「#買って良かった2020 」の派生

 

おはようございます。

今日は、2021年、今私が欲しいものについて話したいと思います。

 

先日、娘のテニスの試合があったのですが、そこでこれはないと辛いなと思ったものがあります。

 

それは、ベンチコートです。

 


テニスの試合は、冬でもあります。とてもこの寒い中ずっと座りながら試合を見ているのは、辛いです。

あったかい格好をしていたにもかかわらず、やはり足元や風が染みます。

 

これから何年も子供たちのテニスに付き合うことを考えると、ベンチコートは早めに購入したいなぁと思っています。

 

今月末にもう一度娘の試合があります。そこでも活用できると思うので、それまでに買いたいと思います。

 

ベンチコートについていろいろ調べているのですが、ベンチコートは安物買いの銭失いになってしまいがちな分野みたいなので、いろいろリサーチして、高くても良いものを選びたいと思います。