2020-12-09から1日間の記事一覧

私のブログのタイトル アイデア出し!

こんばんは! 今日は、今の私の悩みであるこのブログのタイトルをどうするかについて書きたいと思います。 今は、デフォルト設定のタイトルのままブログを書いていますが、近いうちにきちんとブログのタイトルを決めないといけないと思っています。 そもそも…

昼休みのテニスについて

おはようございます。 今日は水曜日です。 今日は、私の昼休みのテニスについて話をしようと思います。 私は毎日、会社の昼休みに、会社のテニスコートでテニスをやっています。 時間は、大体20分ぐらい。ダブルスの試合をやっています。 今回の新型コロナウ…

娘が行っているテニスクラブ 過去日記

過去日記です。 #ジュニアテニス #過去日記 今日は、奇跡的に天気が持ってレッスンありました!良かったー! 娘が行っているクラブは、少ない人数のクラブです。選手クラスは、3名だけです。コーチは、2人 &私とクラブの会員さんが子供達の相手をします。 一…

テニスって素敵なスポーツ!

過去日記です。 こんばんは 今日は、金曜日ということで昨日に続いて定時後に、会社でテニスをしてきました! ストローク練習、軽くボレーをやった後に、ダブルスの試合です! ただいま練習中の新フォームを意識しながらストロークを打ちました! 試合でも、…