私のブログのタイトル アイデア出し!

こんばんは!

今日は、今の私の悩みであるこのブログのタイトルをどうするかについて書きたいと思います。

 


今は、デフォルト設定のタイトルのままブログを書いていますが、近いうちにきちんとブログのタイトルを決めないといけないと思っています。

そもそも、このブログのメインテーマって何なんだと言う所も決まってないので、ブログのテーマが決まるわけありません。

 


テニスをメインにするか、ジュニアテニスをメインにするか、私の雑談をメインにするか、私の趣味をメインにするか、メインとか関係ないタイトルにするかなかなか決まりません。

 


そもそもどういうタイトルにするとよいかという基準もないので正直困り果てているところである。

ただし、せっかくブログを書くのでたくさんの人に読んで欲しいなぁと思ったりはします。

 


題して

たくさんの人に読んで欲しいブログ

 


雲微妙

 


やはり娘や息子のジュニアテニスをメインにしたいと言う思いもあるので

 


題して

ジュニアテニスを頑張るプロブログ

 

 

 

微妙、ありきたり、あんまりテニスのこと書いてないじゃないか!

 


私の思ったことを各ブログなので

 


題して

徒然なるままに書くジュニアテニスブログ

 


なんともノーコメント

 


困りました良いタイトルがありますなので

 


題して

名もなきジュニアテニスブログ

 


それって名もなき詩のパクリやん!!

 

 

 

私好きな歌があります。

歌います!

僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない。どっちが正しいものが何なのかそれがこの胸に解るまで!!

 


題して

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならないジュニアテニスブログ

 

 

 

いいような悪いようなよくわからなくなってきました。


てなわけで、私のブログのタイトル決まりません。

 

ぜひ、ご意見等ございましたらコメントいただけるとありがたいです。