サンタさんからのプレゼント

おはようございます。

今日は金曜日です。本当は、月曜日まで出勤日なのですが、月曜日はほぼ誰も出社しないため私も、休みにしようと思っています。

 

と言うわけで、今日が今年最後の出社日です。

 

今日1日一生懸命がんばってしっかりと終わりたいと思います。

 

今朝、子供たちに、クリスマスプレゼントが届いていました!!

朝起きたら、枕元に置いてあったようです!

 

 我が家に来るサンタさんは、子供一人ひとりに手紙を添えてプレゼントを用意してくれます。

今年はこれをよくがんばれていた。来年はこういうこともできるようにしよう!

といったコメントが添えられています。

 

子供たちは、サンタのプレゼントをよっぽど楽しみにしていたのか、いつもは朝なかなか起きないのに、今日は特に起きるの早かったです!!

 

2人ともうれしそうにサンタさんのプレゼントを開けていました!

 

そして我が家のサンタさん子供たちだけではなく、嫁さんにもクリスマスプレゼントを用意したようです!

 

子供たちと同じように、嫁さんの枕元にもプレゼントが置かれていました!

中には、プレゼントとサンタさんからの手紙です。手紙の中には、日々の感謝の言葉が入っています。

 

私以外の家族にはみんなサンタさんからプレゼントをもらえてとても嬉しそうでした!

 

私には、クリスマスプレゼントはありませんでしたが、家族の笑顔が最高のクリスマスプレゼントだったかな??

 

今日の夜は、定時で帰れるので、クリスマスパーティーを家族でやりたいなぁと思います。