自分のテニスからのテニスについて熱く語る! 過去日記

過去日記です。

 

おはようございます!

今日は、仕事終わったあと、外をみると雨が降ってなかったので、やったーということで会社のコートでテニスしてきました!

最近は、雨が多いのと、娘のテニスが中心なので自分のテニスがほとんど出来ていませんでした!

久しぶりに、しっかりとストロークの練習が出来て良かった!!
こんな大人になっても、テニスって最高に楽しい!
嫌なことや辛いことも吹っ飛ぶ最高のスポーツじゃないかと思うんですよね!

こんな大人になっても、もっともっと強くなりたいと思える飽きないスポーツなんですよね!

僕は、娘のジュニアテニスを通じて、そんな宝物を娘にあげたいなぁって思うんですよねー!

おっと、また熱くなってしまいました!
では、また!