また雨〜今日も体育館でテニスするぞー! 過去日記

 

過去日記です。

こんばんは!

昨日も、午後娘とテニスをしようとしたら雨が降ってきて体育館に避難。
今日も朝から大雨で、テニスクラブの練習はお休みです。
というわけで、今日も午前中は、体育館に行くかな〜。
少しでも娘にボールを打たせたい。
もはや親の焦りに近いかもしれません。

f:id:welltennis:20201227193532j:image

これがあれば、結構良い練習ができます。
・球出し
今日は、バックハンド中心でやりたい。
・ボレー対ストローク
私がボレーでつなぐ、それに対してしっかり足を動かして打つ練習

ネットがこの幅しかないので、きちんとネットを狙わせるということを意識させます!

でも、外でテニスさせたいなー!
テニスクラブがない土日って憂鬱〜