試合のデビュータイミング 過去日記

過去日記です。

 

こんばんは!

今日は、子供たちが子供会行事のためテニスクラブの練習はお休みです。
父としては、子供会なんて休んで練習だろ!と言いたいところですが、なかなかそうも言えないところが
もどかしいところです。

というわけで、午後はみっちり練習しに行こうと思っています。

娘は、テニスを本格的に初めて、4か月。

練習でも試合をやりますが、それなりに試合になるレベルになってきたかなぁ??

でも、まだ1回勝てるか勝てないかくらいのレベルですかね??

もう少しレベルアップしてからデビューかな?

あともう一つ問題が、9歳以下のカテゴリって試合が少ないんですよねぇー。

コーチと相談しながらもう少しデビュータイミングについて悩むとしますかねー。


最近、ガットを変えたんです!
噂の賢いストリングス!!
ルキシロン smartです。
回転系やタッチ系の球を打つときは、ソフトにしっかり回転がかかり、打つときは、しっかりとした打ちごたえと言った感じで、今まで経験したことのない良いガットです。
ロールも欲しいなぁという気持ちが強いです。