2021年4月の気持ち

おはようございます!

今日は、4月1日です。

4月1日の私の今の気持ちとしては、新年度をこれから迎えて、心機一転頑張らないといけないのですが、なかなか誰にも評価されてない気がして、なんだか頑張る気力が湧いてこないと言うのが、今の私の心境です。

人の評価などどうでもいいじゃないか!!自分が自分でやるべきことだと思うことを一生懸命やればいいじゃないか!!僕も強く思いますし、そう自分を言い聞かせて頑張るしかないのかなあと思っています。

そんな事は、自分自身もわかっていて、どうしようもないし、腐らずに頑張るしかないと言うこともわかってます。

ぶつける相手もいなければぶつける勇気もありません。

 

やっぱり頑張るしかないですね!

頑張れ自分。もやもやしていますが頑張りますか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村