久しぶりの会社のテニス部練習

おはようございます!

今日は、3月25日木曜日です。

昨日は、水曜日ですが、娘のテニスのレッスンがなかったので、相当久しぶりに、会社のテニス部の練習に参加しました。

なかなか自分のテニスの練習ができていなかったのでとても良かったなぁと思っています。

プレッシャーを感じずに、自分でああでもないこうでもないと考えながらやるテニスの練習は本当に楽しいです。

最近、仕事でもいろいろストレスが溜まっていて、頭の中でいろいろネガティブに考えがちで、メンタル的にやられそうになっているのですが、テニスをやっているとその間は、この嫌なことを忘れることができます。

 


そしてとても楽しいです。

本当に、テニスには感謝しないといけないなぁと思います。

 


今日も、いろいろ辛いことがあるかもしれませんが、一生懸命頑張りたいと思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村