金曜日!自分のテニスにワクワク

おはようございます。

 

今日は、3月19日金曜日です。

ようやく金曜日がやって参りました!

今日1日、頑張ろうと思います!

今日は、金曜日なので、定時で仕事を上がって、久しぶりに会社でテニスをしたいなぁと思います。

もちろん娘のテニスではなくて、自分のためのテニスの練習です。

昨日のブログでも書いたように、かなり体力が落ちていますので、体力を取り戻すと言う意味でも、今日の練習とても期待しています。なるべく長い時間。そしてたくさんボールが出るように素早く仕事を切り上げられるようにしたいなぁと思います。

昨日も、書きましたが、今年は、地域のテニス協会の団体戦等も実施されそうなので、少しずつ体もテニスも調子を上げていかないとあぁと思っています。

また、最近いろいろ仕事のストレスが溜まっていたりでなかなか自分のペースができていなかったりするので、楽しんでストレスを発散したいと思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村