魚を食べる!!

おはようございます。

今日は、2月8日月曜日です。

今週も仕事が始まります。

頑張りたいと思います!

 

と言うことで、今、私が少しだけはまっていることがあります。それについて、想いを含めて書きたいと思います。

 

今、私がはまっている事は、魚を食べると言うことを増やすことです。

 

週に2回は、がっつり魚を食べると言うことです。

毎週土曜日に娘のテニスのレッスンの帰りに、魚屋さんに行って、魚を買ってくるようにしました。

先々週は、イトヨリダイと小さなレンコダイを4匹買いました。

イトヨリダイは、煮付けに、レンコダイの3匹は塩焼きに、1匹は鯛めしにしました。

 

先週は先週は、マグロのサク、サーモンのサク、甘エビをを買ってきました。

それらは、私が子供たちの注文を聞いてお寿司を握ることをしました。

 

なるべく毎週続けられるようにしたいと思います!!

想いについては、明日書きたいと思います。