清原選手頑張れ!!

おはようございます!

今日は、1月29日金曜日です。

今週もきょう1日仕事頑張れば終わりです!

今朝は、娘と10分間のメディシンボール朝練やりました。

また、今日は水曜日雨でテニスのレッスンがお休みだったので、代わりに今日の夜娘たちのレッスンがあります。

おそらく、明日高校生たちは試合なので、本番も高校生たちが練習に来ると思われます。

私も、しっかりと高校生の練習相手となれるように心の準備をしたいと思います。

 


と言うことで、前置きが長くなりましたが、今日の本題に入りたいと思います。

 


最近、よく家で、YouTubeを見るのですが、最近始めたチャンネルで、私がとても興味を持っているチャンネルがあります。

それは、清ちゃんチャンネルです。

わかる人はわかるかもしれませんが、元プロ野球選手の清原和博選手のチャンネルです。

私は、清原選手のおそらくファンです。

清原選手には、どこか僕たちを惹きつける何かを持っています。だから、昔から悪いことをしても嫌いになれないかなと思います。

ネットなどで叩かれたりとかあるのかもしれませんが、清原選手は、彼しか持ってない何かを持っているような気がして、いつも応援したくなります。人間らしいところですかねぇ?

 


その清ちゃんチャンネルの視聴者数は本当に凄いと思います。アップしたばかりで、数十万アクセスです。それを見るとすごく嬉しいく感じるとともに、表には出さないけど、僕のような隠れて清原選手を応援したいなーと思ってる人は多いのかなあと思いました!

 


あえて内容については触れないでおきますが、ぜひいちど見てもらえると面白いと思います。