ブログモチベーション

おはようございます!

今日は3月5日金曜日です。

今週も今日で最後です頑張りたいと思います!

今週は、いろいろバタバタしてしまって、ほとんどブログを書くことができませんでした。

3月1日に月初の気持ちを書いて以来全く書けませんでした。

ブログを書く気力を失ったわけではなく、自分の時間が取れなかっただけというのが正直なところです。

 


ただし、自分の時間が取れない中で、それでもがんばってブログを書くと言う気力は無いので三日間ほどお休みをしてしまいました。

 


といっても、もう少しブログに対するモチベーションが上がるようにしないとだめだなぁと思います。

なるべく、平日は1日1回は書くようにしているのですが、なかなかアクセスが伸びません。

書いている内容自体には何の面白みもないかもしれませんが、いやない。それにしても、1日10アクセス程度はなかなか悲しいものがあります。


価値がないにしても、もう少し読んでもらえるようになると、モチベーションもあげられるのかな?と思うので、何かしら考えたいと思います。


この記事を書きながら少し、思ったことがあります。

一体何のために、自分はブログを書いているんだろう???と思いました!

それについてはまた書きたいと思います。