フルサイズミラーレスカメラ

こんばんは

今日は、私が最近興味を持ち始めたものについて話したいと思います。

 


それは、フルサイズミラーレスカメラです。

 


ちなみに、そのフルサイズミラーレスカメラを私は持っていません。

 


最近は、時間があるとどのフルサイズミラーレスカメラを買うのがいいのか、どのレンズがいいのかについてずっと考えています。

 


最近は、YouTubeなどで、フルサイズミラーレスカメラに関する動画がいくつも出ています。

 


レンズに関する情報もたくさん出ています。

私自身そこまでカメラにあまり興味はなかったんですが、とあるきっかけで、フルサイズミラーレスカメラに関する動画を見たことから興味が湧いてきました

 


でも、このフルサイズミラーレスカメラかなり、お値段します。

 


YouTubeの動画を見ていると、このカメラめちゃくちゃ安いとかって言ってたりしますが、それは150,000円とか200,000円以上のもので、カメラ素人かつただのしがないサラリーマンの私には、簡単に手が出るものではありません。

 


でも、本気を出せば手が届くけど、簡単には決められないフルサイズミラーレスカメラをどのように買うか、何を買うのが良いのかなど考える時間が、とてつもなく面白いのです。

 


と言うのが、今私が興味を持っているものです。

今日はここまでにしておこうと思います。

 


では!