12月初めの気持ち

おはようございます。

いよいよ12月になりました。今年もあと1ヵ月頑張っていきたいなと思います。

12月は、いろんなイベントが目白押しです。

テニスの試合やピアノのコンクール、クリスマス、年末年始などなかなか忙しいです。

仕事においても、来年のスタートをスムーズに始められるように、今年の仕事をしっかり今年のうちに終わらせられるようにしたいなーと思ってます。

娘のジュニアテニスも、今年最後の試合ですので、来年の薬を理解できるような試合をしてもらえると良いなぁと期待してしまったりします。

自分の仕事にせよ、いろんな娘のことにせよ今の頑張りが未来を支えると信じて頑張りたいなと思います!

今、日本では新型コロナウイルスの第3波が到来しており、感染爆発に対して、予断の許さない状況です。少しずつ、ワクチンのニュースも出てきており、もう少しの辛抱といったところかなぁと自分たちを励まし頑張っていきたいなぁと思います。

 


今回、ブログを始めて12月が始まるにあたってのことを書きましたが、来年の1月に会ったときにどんな12月だったかを振り返るのも1つの楽しみかなぁと思います。

 


1月になったときに、笑顔で振り返られるような12月にできるようにこの1ヵ月頑張りたいなと思います。

 


結果だけではなく、その過程、プロセスを大事にやっていきたいなと思います。