幼稚園からの卒園!

今週のお題「〇〇からの卒業」

おはようございます。

今日は3月16日火曜日です。

卒業の季節です!

我が子もこの3月で幼稚園の卒園を迎えます。

いろんなことに不安がある我が子が3年前に、幼稚園に入園しました。

それから3年が経ち、無事卒園です。

たくさんの友達を作り、親が想像していた以上にたくましく、元気に育っています。


ここまで来るのに、特に嫁さんはとても大変だったと思いますが、本当によく頑張ってくれたなぁ、と感謝しています。

息子もいよいよ4月から小学生になります。

まだまだまだまだ不安な事はありますが、息子ならきっとそんな不安を吹っ飛ばしてくれるでしょう!

4月から息子は小学生です。1年1年はあっという間だと思うので、子供たちの時間を大切に生きていきたいなーと思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村