息子の遠足!

こんにちは。

今日は2月20日土曜日です。

激しい風が吹き荒れています!

昨日は、金曜日だったんですが、会社をお休みいただいて、息子の幼稚園の親子遠足に行ってきました!

遠足といってもコロナ等の関係で、近場の大きめな公園への遠足でした!

息子が友達と楽しそうに遊ぶ姿などが見れて、仕事休んでいて良かったなぁと思いました!

幼稚園で作ったタコをあげると言う時間もありました。私自身が子供の頃凧揚げが結構得意だったと言うこともあり、ちょっと教えてあげたら息子は高く高くタコを上げることができてとてもうれしそうでした!

 


みんなにすごいと言われどこか誇らしげでした!

 


友達と一緒にお弁当を食べて、公園の遊具で遊んだりしました!

とても良い時間だったなぁと思います

 


今日は、娘のテニスクラブでレッスンでしたー!