金曜日の晩酌が自分へのご褒美!

今週のお題「自分にご褒美」

 

こんばんは!

今日は金曜日です。

今、仕事が終わったところです。

金曜日、週間一生懸命働いた、金曜日も夜遅くまで残業して疲れたあぁ!

 

と思った時に見つけた今週のお題!!!!

 

それは自分へのご褒美です!!

 

今の自分にぴったりのテーマです!

 

辛いこともたくさんあったけれども、何とか踏ん張ってやり遂げたこの1週間!

そんな自分を心から褒めてあげたいと思います!

毎週毎週金曜日はいつもそんな気持ちになります!

 

そんな金曜日の私の自分へのご褒美は、セブンイレブンで買い込んだ物波を肴に晩酌をすることです。

 

今私の中で流行っているのは、1台から発行されている40,000円払うと12,000円とか分のクーポンクーポンがもらえるような地域振興クーポンを使って、セブンイレブンで1000円分のおつまみを買うことです。

 

クーポンは、お釣りが出ないので、なるべく金額が1000円に近くかつ1000円以上以上になるようにおつまみを買うのです。

 


今日はどのおつまみにしようかなぁと考える時間が楽しいです。そして、セブンイレブンのおつまみで、1000円使うと、結構豪華になります。

1000円以上買わなければいけないというのが、また楽しい気持ちにしてくれます。

 


それらのおつまみとお酒で、ゆっくりと晩酌しながら、自分でこの週間の頑張りを称えるのです。

 

では、自分へのご褒美頂きまーす!

 

f:id:welltennis:20201204221600j:imagef:id:welltennis:20201204221605j:imagef:id:welltennis:20201204221625j:imagef:id:welltennis:20201204221632j:image