今の時代を生き抜く力とテニスで身に付く力 過去日記

過去日記です。

 

おはようございます♪

サマータイムにちなんでこんなことを考えてみました!

近年、働き方改革などと言って少ない時間で多くのアウトプットを出すことが求められています。そのためには、頭をフル回転させ、いかに集中して取り組めるかが大切になると思います。ダラダラ長い時間を仕事をする人が偉いという時代は、終わりです。

これってテニスも一緒なんじゃないかと思うんです!
ダラダラとボールを打っているだけではダメで。どうやったら相手コートに有効なボールを少しでも多く返すことが出来るか頭をフル回転させて考えながらプレーすることが重要!
集中すべきところで、自分を集中させることが大事!

きっとテニスに一生懸命取り組んだその先には、今の時代を生き抜く力が娘についていると良いなと思う私でした。


私、愛用のグリップテープです。
今まで使ったグリップテープの中で1番良いグリップテープです。
高耐久かつ、グリップ力の持続がGOOD!
おススメです!