zoffで新しいメガネを購入!

おはようございます。

水曜日、木曜、金曜とお休みをいただいています。

 

水曜日の昨日は、午前中妻とショッピングセンターに買い物に出かけました!!

私の目的は、新しいメガネを作ることです。

普段、コンタクトで生活しているのですが、時々に帰ったら、なるべく早めにコンタクトを外したいです。しかしながら私のメガネは、以前とあることによって破壊されてしまいました。それ以来、寝る直前までコンタクトを外せない生活でした。

というわけで、そこから脱却するために新しいメガネの購入に至ったわけであります。

 


zoffってメガネ屋さんに行ったのですが、平日と言うのもあって、すごく空いているし、待ち時間もありませんでした。5500円で、ブルーライトカット付きのメガネが買えました!

視力の検査も、丁寧にやってくれて非常に満足でした!!