ブログの進め方について

おはようございます

今日はこれから私が書こうとしているブログについて少し話をしたいと思います。

 

せっかくブログを書くので、あの時はそのように思っていたかのように思っていたと振り返れるようにしたいなーと思っています。

 

なるべく毎日更新していきたいなと言うふうに思っています。

 

このブログでは、今現在の私の思いや出来事について書かせていただく記事と私の過去の思いや出来事に対して書かせていただくものと2つカテゴリー分けをして書いていきたいなと思います。

 

ですので、順番に読んでいくと、時系列がバラバラになります。カテゴリー分けをしているので、カテゴリごとに読んでいただければいいかなぁと思います。

 

以上本ブログの進め方についてでした。

末永くよろしくお願いいたします。