父の日

おはようございます。

今日は6月20一日の月曜日です。

また、新しい週が始まりました!今週も頑張りたいと思います。

先週の土曜日は、久々に魚さばきをお休みしました。家族も少し魚に飽きてきたと言うことと、雨でテニスのレッスンもなかったので、魚捌きはお休みにしました。

 


昨日は、父の日と言うことで、家族でご飯を食べに行きました!

 


子供たちや嫁さんに父の日を祝ってもらってとてもうれしかったです。

私もしっかりと家族を守れるように頑張らないといけないなぁと強く思いました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村