今週もワラサ!魚捌き!!

おはようございます。

今日は6月14日月曜日です。

6月も中旬になりましたね!

夏も近づいてきました!

仕事においては、この1週間が勝負になりますので、頑張って取り組みたいと思います。

 


先週の土曜日にまた魚を買ってきました!

買ってきたのは!!ワラサです!!

市場で魚を買ってくるのですが、その場ではそんなに大きくないなぁと思って買ってきたものが、家に帰ってきてまな板の上に置いてみると、まな板をはみ出ていたりして、大きさに対する感覚が麻痺しつつあります笑

 


というわけで、今回もワラサを捌きました!!

とてもじゃないですが、ワラサを家族4人で食べ切るのは厳しいと気付き始め、一部は、お弁当用に冷凍しました☆

 


刺身は、非常に美味しかったです!

特にお腹のブリトロにあたる部分は美味しかったです♪

f:id:welltennis:20210614084316j:image

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村