仕事の悩み

おはようございます。

今日は5月28日金曜日です。

今週も仕事今日で終わりです。

全力で、頑張りたいと思います。

 


仕事に関することで、私のメンタルが少し落ちています。

 


皆さんは、なかなか人に相談しづらいことをどうやって解消されますか? 

正直、私自身は、なかなか相談できずにもやもやしていました。

うだうだ言わずに、自分は前を向いて全力で頑張ればいいだけだとわかってはいるんだけれども、中々前を向けない自分がいました。

 


実は、話を聞いてもらうだけですっきりできたのかもしれません。

 


昨日、自問自答してぐるぐる思いをめぐらせるとつらくてたまりません。

 


自分が正しいと思う道を

頑張りたいと思います!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村