テニスのレッスンがない日は!

おはようございます。

今日は、4月29日木曜日 祝日です!

今日は、朝から娘のテニスのレッスンだったのですが、あいにくの雨で中止になりました。

というわけで、朝から予定が空いたので、近隣の市に家族でお出かけしてきました!

でも朝さっと行って、11時半には帰ってくるという、コロナ警戒スケジュール。

県外の人も少なく、GWらしいお出かけが出来て良かったです!

テニス漬けのGWになりそうだったので子供達の気分転換には良かったな?

 

帰りに、ケーキ屋さんに寄ってイートインでケーキとコーヒーを頂きました!

美味しかったなぁ!

f:id:welltennis:20210429113415j:image

久しぶりにゆっくりできたおやすみでした。

まだ昼前だけどね笑

 

午後は、魚でも買いにいくかな?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村