白鯛といさきのムニエルをお弁当に!

おはようございます。今日は9月22日木曜日です。

ずいぶんあったかくなってきましたね!

昼休みに会社のテニスコートで練習をしているのですが、長袖では暑くて感じるような気温になってきました。

今日は、先日土曜日にさばいた白鯛といさきを息子のお弁当用にムニエルにしました。

 

解凍して、塩こしょうを振って、片栗粉をまぶし、オリーブオイルとバターを熱した触れフライパンに引いて、焼きました。

 


息子のお弁当には白鯛といさきのムニエルを一切れずつ入れました。

どんな反応が返ってくるか楽しみです!!!

 


あっ!自分の弁当にも入れたのでそれも楽しみです!

 

短いですがまた!

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村