全国大会!ウィズコロナ

おはようございます。

2月24日水曜日です。

まぁいろいろあってちょっと今日は疲れています。ただまだ秋の中盤なので頑張らないといけないなぁと思っています。


緊急事態宣言が首都圏はまだまだ解除できないようですね。

そして東京都はテニスコートの使用停止をしました。

テニスなんてほとんどコロナウィルスの感染に対してリスクは無いのに、利用停止にされてしまいました。なんとなく政治パフォーマンスの道具として使用されてしまった感が否めない気がします。

 


この新型コロナウィルスの状況の中、いろんな全国大会をなんとしてもやるために尽力されてる方々に対しては、マイナスな動きだと思います。

全国大会は、高校生や大学生にとって、夢舞台でやります。

何とか開催に向けてがんばっていただきたいなぁと思います。そして政治などが足を引っ張らないようにして欲しいなぁと思う限りであります。